ミランコビッチ (プログラマー)のブログ

プログラムのこととか適当に

JFS2.0のIDセパレータ文字とCSS

■前に「javax.faces.SEPARATOR_CHAR」を

設定してIDとIDのセパレータ文字を変更していたのだけど

OpenFacesのDayTableを使うとコレが問題になって、イベントの編集した後にボタン押してもOverlayが消えない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しょうがないので設定をやめた。(o・ω・o)

ID指定が出来なくなったので、全部クラス指定でやろうかと思ったんだけど、CSSのセレクト名について調べたらココに「\」でエスケープ出来るよってあったので凄く助かった。「form\.table{}」ちゃんと反映されたワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

CSSセレクタ名は英数字とハイフンのみしか使っちゃダメなのか、アンダーバーとか使っちゃってるよorz

 

■DayTableが

まだ、完全に動かない。なんだろう「Resource」が認識しないので、

Multiple  Resourcesにリソース毎に名前が表示されないし、色が変わらない。

オンラインデモを確認してみたら公式でも出てない。( ̄ω ̄;)エートォ...